ヒルズキッズ 藤が丘校

ヒルズキッズ 藤が丘校

http://www.h-kids.jp/

  • 写真:6枚
  • アクセス数:2047
  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

ヒルズキッズ 藤が丘校

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-13-3 谷本ビル1FMAP
最寄駅: 東急田園都市線藤が丘駅から歩いて5分

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-532-419

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

やっててよかった習い事NO.1!! そろばんで能力UP! 算数好きを育て、受験にも役立つ★

近年、幼児教育で注目を浴びているそろばん学習。
算数の基礎である「計算」に自信をつけることが算数好きへの第一歩となります。
速く計算できる力は、受験にも役立ちます。


【こんな方におすすめ!】
□算数の遅れが気になる
□計算に対して苦手意識がある
□落着きがない
□ちょっとしたミスが多い
□得意な算数をのばしたい

【一人ひとりに合わせた個別対応!速算力・暗算力を身につけます!!】

★オリジナル暗算カリキュラム★
右脳を鍛える暗算学習。
そろばんの珠をイメージして計算する珠算式暗算はそろばんをやれば自然に身に付くとは限りません。
初歩指導の段階から導入されるオリジナルの指導法と教材が暗算力を伸ばす秘密です。


★検定試験認定教場★
全国珠算連盟認定教場ですので、「珠算」はもちろん「暗算」「読上暗算」「読上算」の各検定試験を教室で受験することができます!
検定試験合格という目標を持って取り組むことで向上心を高め、集中力も養います。
試験に合格して得た達成感は自信につながるでしょう。


★少人数の個人別レッスン★
個々のレベルに合わせた指導を目指すため、少人数制のレッスンにしています。
子どもたちの習熟度に対応し、一人ひとり丁寧に指導します。


まずは無料体験にお越しください☆

☎お問合せ電話番号
0120-532-419
受付時間 11:00~18:00


ヒルズキッズは知育・体育・徳育の3本柱を育てるための「楽しみながら子どもが学べる」カルチャーテーマパークです!
ヒルズキッズ藤が丘校ではそろばん以外にも

♦書道・書き方(速書)

を学べるコースをご用意しています。

詳しくはHPをご覧ください
http://www.h-kids.jp/


動画で紹介!ヒルズキッズ 藤が丘校

動画を変更する
  • 動画を変更する
  • 動画を変更する

ヒルズキッズ 藤が丘校のコース

ヒルズキッズ 藤が丘校のここがポイント

特徴・スタイルについて!

小学校が近くにあり、通いやすいお教室です。
幼稚園のお子様にも人気!

藤が丘校は東急田園都市線藤が丘駅から歩いて5分、長い坂道を登りきった藤が丘2丁目、「パンもあ石窯館」並び、藤が丘小学校の近くにあります。目印はおとなりのお店の大きな「ドラえもん」です。

そろばんは4歳児でも数字が「書けて」「読めて」、指を使って「1たす2が3」になることが分かれば授業を受けることができます。当校は「石戸式そろばん」を採用。ひとりひとりの理解に合わせて進める個別対応。運指の練習から検定練習まで、一つのクラスにいろいろなレベル・年齢のお子さんがいます。教室で一緒に練習する友達は、学校や学年が違っていてもみんな仲間です。そろばんを通しての友達の輪がどんどん広がり、異年齢の関わりは思いやりを育てます。レッスンはフリーコース、週2回コース、週1回コースを設定。初めての方は週2回コースがオススメです。

ここがポイントを編集する

ヒルズキッズ 藤が丘校の授業時間

15:30~16:20

定休日

定休日

定休日

定休日

定休日

16:30~17:20

17:30~18:20

18:30~19:20

授業時間を編集する

最近見た教室