ヒルズキッズ 成瀬校

ヒルズキッズ 成瀬校

http://www.h-kids.jp/

  • 写真:4枚
  • アクセス数:471
  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

ヒルズキッズ 成瀬校

住所:東京都町田市成瀬が丘2-23-4-201MAP
最寄駅: JR横浜線成瀬駅南口から歩いて1分

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-532-419

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

10月入会生募集中!【募集人数:5名】  生徒一人ひとりに対応します! お申込みが多い場合はご入学をお待ちいただく可能性もございます。↓詳しくは↓

そろばんは今、能力開発として注目されている習い事の1つです!
まずはとにかく触れてみることが大事です。
(小学校の授業では3年生の終わりごろに少し触れる程度です)

本当に能力開発に有効なのか?
気になった方は是非一度お教室へお越しください。

…………………………………………………………
◆無料体験対応可能時間◆(1時間程度)
通常の授業をご見学いただきながらの体験学習です。

(曜日)
月曜日・水曜日・木曜日
(時間)
15:30~16:20
16:30~17:20
17:30~18:20
※ご希望のお時間をお伝えください。

当教室では、まず「無料体験」をお勧めしています。
習い事は、人格形成にも関わる大切な選択。

親御さんの気持ちももちろんですが、それ以上に「お子様が興味を持てることであるか」が大切だからです。

そして、お子さまも保護者さまもご納得いただくうえで
ご入学いただきたいと願っているからです。

無理なお勧めは致しませんので、お気軽に無料体験にお越しください。

<<ご入学目安について>>
数字の「読み書き」「指を使って2+3など簡単な計算」ができれば、3歳からでも入会可能です。
幼児指導に定評のある「いしど式」では、
多くの生徒が未就学児のときにそろばんをはじめています。

<<受付人数に関して>>
当学園では、ご満足いただく対応をするため、1コマごとの人数制限をしております。
人気のため満席のお時間もございます。
教室の混雑状況は、
授業時間案内の「○」「×」「△」をご確認ください。

詳しくはお教室へお問い合わせください
TEL 045-532-4196


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
そろばんってどんな風に使うのかな?
見るのも初めて・・・というお子様でも、始めてみるとパチパチと珠を動かすことも楽しくなってきます!

ここがそろばんの楽しいところ★

算数が好きになる第一歩ですo(^▽^)o
是非、体験にいらしてください

動画で紹介!ヒルズキッズ 成瀬校

動画を変更する

ヒルズキッズ 成瀬校のここがポイント

特徴・スタイルについて!

成瀬駅から徒歩1分!電車でも安心して通えます★
お教室のみんなとても仲がいいのが自慢です!
そろばんだけではなく「書き方・書道」も行っております。

成瀬校は、「そろばんコース」・「書方・書道コース」をご用意しております。
ヒルズキッズ成瀬校はJR横浜線成瀬駅南口から歩いて1分!
「成瀬が丘あんしん相談室」の2階になります。
成瀬駅のすぐそばにありますので電車やバスでの通学にもとても便利です。
そろばんのレッスンは1回50分。週に1回、週に2回、フリーコースを設定しております。初めての方は週2回コースがオススメです。1〜10の数字が「書けて」「読めて」、指を使って「1+2=3」になることが分かれば4歳児からでも受講が可能です。当校では「石戸式そろばん」を採用。日本古来のそろばんに速算トレーニング要素(エアそろばん)を付加した21世紀型のそろばん授業です。暗算能力や数の理解が深まるとともに、脳全体の血流を良くし、右脳と左脳をバランスよく育てます。
また、そろばん学習を通じて早い時期から集中力を養います。
書道教室では、60分の授業の中で、硬筆・毛筆が両方学べる「書方・書道教室」です。書写研グループのオリジナルテキストを使いレッスンを進めていきます。きれいな文字、日本人らしい繊細な感性と確かな基本を身につけるだけでなく、「河野式速書練習法」により、限られた時間の中で効率良く学習するための速く見やすく書ける「速書き」の技術の習得も可能です。授業中の板書や、話のメモをとるスキルが向上します。
両コースとも幼児から始められる教材を使用しており、初めての習い事として、また長く続けていける習い事として適しております。
幼稚園児から始められるそろばん・書道(書き方・書道)教室「ヒルズキッズ」へどうぞお越しください。

ここがポイントを編集する

最近見た教室