【経験者向け】オンライン無料体験レッスン(40分)

経験者の方も歓迎です。ブランクありの方もなしの方も、ひとりひとりの状況に合わせて指導していきます

まずは、授業のイメージを持っていただくために体験学習を実施します。
質疑応答の時間も多く設けておりますのでご心配な点やご相談など
ございましたら遠慮なくお知らせください。

ZOOMを使用した双方向授業です。

・海外に引っ越してしまったけれど、そろばんを続けたい
・通塾は心配で、そろばんをお休みしていたけれどオンラインならやりたい
・昔やっていたけれど、またやってみたい
様々なニーズの方にお選びいただいています。

■ご準備いただくもの
・そろばん
・使用されていたテキスト(お持ちの方はご準備ください)

■ご経験者の方への対応に関して
体験学習時に、お子様の現在の学習状況を確認させていただた上で、
練習級や指導方法(やり方の変更が必要か)を判断します。
教室や検定を受けられていた団体によって同じ級であってもレベルが異なる場合もあります。
お子様が練習している級によっても判断変わってきます。
(お子様の将来にとってベストな方法をご提案させていただきます。)
学習環境の変化は、お子様が納得されるかも大事かと思います。
お子様が最善の環境でそろばん学習を継続されることがベストかと思います。
無理なお勧めはいたしませんので体験学習時にご心配な点など遠慮なくご相談ください。



■授業時間・よくある質問など詳細はこちら
https://room.ishido-soroban.com/spot/1190629


■受講環境について
接続機器は問いませんが
・お顔を映していただく場面
・こちらの画面を見ていただく場面
・手元を映していただく場面 とが生じます。
角度の切り替えなどにご協力ください。

※環境確認も兼ねておりますのでご入会後に使用予定の端末でご参加ください。

無料体験はマンツーマンで実施しますので、環境等に関しても遠慮なくご相談ください。

(自動返信メールにて「事前確認フォーム」のご入力のお願いをしております。
ご入力完了をもって、申し込み手続き完了ですので、メールを必ずご確認ください。)






※お申し込み後、自動返信メールにて「事前確認フォーム」のご入力のお願いをしております。
ご入力完了をもって、申し込み手続き完了ですので、メールを必ずご確認ください。

ビデオ

詳細

体験希望日と体験希望時間をお選びください

  • 体験希望日
  • 体験希望時間

最近見た教室