【海外から受講の方】オンライン無料体験レッスン(40分)対象:海外にお住まいの方・お住まい予定の方(小学生・未就学児)

海外からもオンラインでそろばんが習える!はじめてでも安心!

まずは、授業のイメージを持っていただくために体験学習にご参加ください。
質疑応答の時間も多く設けておりますのでご心配な点やご相談など
ございましたら遠慮なくお知らせください。

ZOOMを使用した双方向授業です。

■ご準備いただくもの■
・そろばん
簡易的なそろばん(100円均一で購入できるようなもの)で構いませんので
そろばんをご用意ください。

はじめてそろばんに触れる方向けの内容です。
・そろばんの数の読み方
・そろばんの持ち方や姿勢
・簡単なそろばんを使った、たし算の練習 など

■受講環境について■
接続機器は問いませんが
・お顔を映していただく場面
・こちらの画面を見ていただく場面
・手元を映していただく場面 とが生じます。
角度の切り替えなどにご協力ください。
※環境確認も兼ねておりますのでご入会後に使用予定の端末でご参加ください。

無料体験はマンツーマンで実施しますので、環境等に関しても遠慮なくご相談ください。

【注意とお願い】
海外のご住所入力ができないサイト構成になってしまっています。
申し訳ございません。日本国内の教材発送希望のご親族などのご住所ご入力ください。
備考欄に現在お住まいのご住所をご入力ください。


下記2点をご確認の上、ご予約ください。

1. ご受講時間に関して
海外からのご受講の場合、時差の問題がございますのでこちらの開講時間での授業にご参加が可能か、事前にご確認をお願いします。
体験学習で、詳細のご案内をさせていただきますので入会後に予定される受講可能な曜日・時間(日本時間)を事前確認フォームにご入力ください。
(ご予約後自動返信メールにてフォームのご案内がございます)

◇授業時間・よくある質問など詳細はこちら
https://room.ishido-soroban.com/spot/1190629

2.教材のお渡しに関して
通常は国内のご親族等にお送りし転送での対応をお願いしておりますがEMSでの直送も可能です。(EMSの送料はお客様負担での送付となります。)
入会時に日本国内にいらっしゃる場合には、事前に先の教材までお渡しできればと考えております。
その後の進級による教材のご購入に関しましては、体験時にご相談ください。


※お申し込み後、自動返信メールにて「事前確認フォーム」のご入力のお願いをしております。
ご入力完了をもって、申し込み手続き完了ですので、メールを必ずご確認ください。

詳細

体験希望日と体験希望時間をお選びください

  • 体験希望日
  • 体験希望時間

最近見た教室