【兄弟姉妹一緒に体験をご希望の方】オンライン無料体験レッスン(40分)対象:小学生・未就学児

兄弟姉妹で一緒にオンラインでそろばん!自宅から受講ができるので送迎も必要ありません!

まずは、授業のイメージを持っていただくために体験学習にご参加ください。
ZOOMを使用した双方向授業です。
質疑応答の時間も多く設けておりますのでご心配な点やご相談などございましたら遠慮なくお知らせください。


■ご準備いただくもの■
・そろばん
簡易的なそろばん(100円均一で購入できるようなもの)で構いませんのでご用意ください。
順番にそろばんに触れる機会を作りますので、1本ご準備いただければ大丈夫です。

■受講環境について■
接続機器は問いませんが
・お顔を映していただく場面
・こちらの画面を見ていただく場面
・手元を映していただく場面 とが生じます。
角度の切り替えなどにご協力ください。

※環境確認も兼ねておりますのでご入会後に使用予定の端末でご参加ください。

【ご入会後 ご兄弟同時間での受講希望の場合】

受付枠に限りがあるため、ご兄弟同時間での受講案内ができない可能性もございます。

同時間でのご案内ができる場合は、そろばん、デバイス(接続機器)を人数分ご用意いただき、
お手元が映るような環境、ハウリングが起こらない環境をおつくりいただくことが必要です。

同時間でのご受講を検討されている場合は
体験時に環境準備を、ご確認いただくことも可能です。

ご不明点ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

※こちらのページでのお申込は1名様のみご入力ください。
備考欄に、もう1名様の「お名前」「ふりがな」「学年」「性別」の4点をご入力ください。

※お申し込み後、自動返信メールにて「事前確認フォーム」のご入力のお願いをしております。
お手数ですが、体験学習を受講されるお子様おひとりずつの情報をご入力ください。
(2人受講=2回事前確認フォームを送信)
ご入力完了をもって、申し込み手続き完了となりますので、メールを必ずご確認ください。

詳細

体験希望日と体験希望時間をお選びください

  • 体験希望日
  • 体験希望時間

最近見た教室