第一ゼミナール北野田校

第一ゼミナール北野田校

https://www.daiichisemi.net/school/osaka/sakai/kitanoda/

小学校入学前にかけ算九九はもちろんわり算までできる生徒は多数、入学後9か月で3級、2年で段位を取得する生徒も出てきました!!いしど式で学ぶことで、1年前には考えられなかったあらゆる力を身につけることができます!!

  • 写真:27枚
  • アクセス数:8316
  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

第一ゼミナール北野田校

住所:大阪府堺市東区北野田124-4 第一ゼミ北野田ビルMAP
最寄駅:南海高野線北野田駅

ご予約・お問い合わせはこちら

072-235-3019 電話受付時間:13:30~17:00
(火曜日~土曜日)

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

上記時間帯以外は以下の「無料体験・お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。

保護者アンケートのご協力ありがとうございます。

第一ゼミナール北野田校

5年前

第一ゼミナールでは保護者アンケートを年2回実施しています。

第一ゼミナールでは、保護者の皆様からお子様の指導、当塾の運営において、ご意見・ご感想をいただき、よりよい指導・運営を実現すべく改善・深化をいたしております。

ご回答いただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

そのアンケートの中で、写真の小学校2年生の生徒さんの保護者様よりありがたいおことばをいただきました。

前向きでとてもたのもしい

第一ゼミナールではプラス思考で物事を捉え、何でも前向きにチャレンジしていこうと指導をしております。そのことに対して、保護者様より

そろばん以外のテストでも、高い目標を言ったり、検定を受ける度に「絶対、受かる」と宣言するので前向きでとてもたのもしいと感じます。

この生徒さんは先日当塾の公開テストも受験してくれましたが、「先生、どれくらいできたか気になる!」とテストが終わってすぐ、ホッとするのではなく、自分がどれくらいできたのか、チカラを出せなかったことを早くクリアしたいという気持ちが伝わりとてもうれしかったです。

低学年や他の学校のお友達ができてうれしい

先生方が良くしてくださるようで、「先生、大好き」と言ったりします。また、低学年や他の学校のお友達ができてうれしいようで、全く嫌がることなく通っています。

いしど式の教室は近くにお住まいの方だけでなく、お車や電車でお越しの生徒さんも多数いらっしゃいます。学年に関係なく、いろいろな地域から頑張ろうと思って集うライバルたちと競い合えるのが刺激になるそうです。また、教員に対しても温かいおことばをいただき、恐縮です。

いま、この生徒さんは次の検定に向けて追い込み中です。入会して1年ちょっとですが、かなり進度は速いです。これからは競技会にもチャレンジしたいとそろばんの良さをもっともっと感じながら頑張ってくれるそうです。

このような生徒さんをひとりでも多く育めるよう尽力してまいります。温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。


この夏からいしど式をはじめませんか。

いしど式そろばんコースでも6・7月入会生募集中です。無料体験学習のお申し込みは各校ページからお願いします!!


【第一ゼミパシード天王寺校でいしど式そろばんコース開講!!】

第一ゼミのいしど式そろばんコースは、2019年5月に大阪市天王寺にある第一ゼミパシード天王寺校でも新規開講しました。ただいま新規開講入会キャンペーン中(無料体験後即日入会手続の方には、入会金無料・オリジナルワンタッチそろばんプレゼント実施中)です。

パシード天王寺校への詳細、無料体験学習のお申し込み・お問い合わせはコチラ

https://room.ishido-soroban.com/spot/1190249

  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

最近見た教室