石戸珠算学園 北千住教室

石戸珠算学園 北千住教室

\\Instagramで最新情報更新中!!//

北千住駅西口を出て、商店街(きたロード1010)を直進。 国道突き当りを左折し、セブンイレブン前の信号を郵便局側へ渡り、千住消防署の手前を左折し、直進。 右手に見えるしろっくまくんの看板が目印です!

  • 写真:35枚
  • アクセス数:11550
  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

石戸珠算学園 北千住教室

住所:東京都足立区千住中居町1-18千代田ビル4FMAP
最寄駅:JR常磐線「北千住駅」徒歩9分/京成本線「千住大橋駅」徒歩9分 北千住駅西口を出て、商店街(きたロード1010)を直進。 国道突き当りを左折し、セブンイレブン前の信号を郵便局側へ渡り、千住消防署の手前を左折し、直進。 右手に見えるしろっくまくんの看板が目印です!

ご予約・お問い合わせはこちら

050-1724-1088 電話受付時間:教室開室時間以外は自動で本部に転送されます。

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新学期スタート!9月からそろばんを始めませんか?

石戸珠算学園 北千住教室

35日前

こんにちは。北千住教室です。

 

夏休みが終わり、新しい学期が始まる9月。

「何か新しい習い事を始めてみようかな?」と考えている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめしたいのが、そろばんです。

 

そろばんは、計算ができるようになるだけではありません。

 

練習を続けることで、数字を正確に読み取る力や、集中して問題に取り組む力、最後まであきらめずに挑戦する力も少しずつ身についていきます。

 

そして、そろばんの魅力のひとつが「できた!」を実感しやすいところです。

 

いしど式ではスモールステップ法で学んでいきます。最初は難しく感じた問題も、練習を重ねるうちに少しずつできるようになり、「前より速くできた!」「正解できた!」という小さな成功体験が自信につながります。 

 

9月は、新しいことを始めるのにぴったりの季節です。

 

「数字が苦手だから……」というお子さまも大丈夫。

いしど式では一人ひとりのペースに合わせて、基本から丁寧に練習していきます。

まずはそろばんに触れてみるところから始めてみませんか?

「やってみたい!」と思ったときがスタートのチャンスです。

 

9月から、そろばん教室で新しい一歩を踏み出してみましょう♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

9月6日に無料体験学習会も実施します!!

無料体験も随時受付中です!! 


お申し込みはこちらから!


石戸珠算学園 北千住教室

  • 習い事・スクール
  • そろばん教室

最近見た教室