ご予約・お問い合わせはこちら
048ー229ー3729 電話受付時間:平日:11時30分〜20時
「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです
⭐︎授業中は電話応対できませんので、あらかじめご了承ください。
⭐︎ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております♪
そろばんセンター 蕨上戸田教室の写真
写真はユーザーが利用をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる場合がございます。
1-16枚を表示しています。(全60枚)
-
写真を変更する
【教室】
新しくなった、蕨上戸田教室でも、選手たちは真剣に大会に向けての練習頑張っています。 みんなの集中して頑張る姿は、いつ見ても胸が熱くなります。 目標に向かって、コツコツ積み重ねていこう。 みんなの頑張る姿、期待せずにはいられません^^
写真を変更する【教室】
2月22日(日)の体験会は、10:30からに1席、空きが出ました! 15:00〜は、残り2席となりました。 講演会付きのお得な入学説明会は、この日、1回限りです。 この機会をお見逃しなく! ご予約お待ちしていますね(^^)
写真を変更する【生徒】
授業前に、移転開講のチラシを折っていたら、教室に早く到着した生徒さんたちがチラシ折りをお手伝いしてくれました。 みんな丁寧にカドを合わせて、上手に折ってくれました。 「新しいお友達がこれを見て、教室に体験に来てくれるかもしれないね♪」 「えっ、いつ来るの!?」 「今日来るの!??」 な〜んて、楽しいお話しをしながら、みんなしっかり手も動かして、あっという間に30枚終わりました。 とっても助かりました。ありがとう^^
写真を変更する【教室】
そろばんセンター蕨上戸田教室の地図です。 ビバホームとドンキホーテの近くとなります。 2月22日(日)移転開講の入学説明会は、15:00〜のお時間に空きがあります。 是非、この機会にそろばん学習をご検討くださいね。お待ちしております!
写真を変更する【教室】
2/22(日)の入学説明会&体験会では、特別講演「そろばんは天才の学習法」も行います。 有意義な時間になります様、心を込めて準備して参ります。 楽しみにしていてくださいね!
写真を変更する【教室】
蕨中央5丁目から、上戸田1丁目に移転開講いたします。 2月22日(日)に、移転開講を記念して、入学説明会&体験会を行います♪ 現在、ご予約受付中です。 10:30からの枠が満席、13:00からの枠が残り2枠となりました。 ご検討中のご家庭は、お早めにご予約くださいね。お待ちしております!!!
写真を変更する戸田教室の5年生のIくんがお家で、お姉ちゃんと一緒に作ってきてくれました! いしど式のキャラクターのしろっくまくんと、Iくんも私も大ファンのMrs.GreenAppleのロゴマーク☆ アイロンビーズで作ったそうです。とっても上手〜♪ 教室に大切に飾っていると、保護者さんや生徒さんからも「すごーい!」「上手!!!!」と感激されています。 とてもクウォリティの高い作品、本当に嬉しいです。何よりも、作ろう!と思ってくれたその気持ちが嬉しいです。 ありがとう!大切に飾りますね^^
写真を変更する年少さんからそろばんをスタートしたそろばんセンター蕨中央教室の女の子。 1年生で珠算3級・暗算3段となりました! サッカーとの両立で忙しい中、本当に素晴らしいです!先生もとっても嬉しいです。おめでとうございます(^^) 2つ年上のお兄ちゃんは、珠算2級・暗算3段です。これからも楽しく頑張っていきましょう♬
写真を変更する【イベント】
8/17(日)に開催した、夏のそろばん練習会でのお楽しみゲームの様子。 そろばんを頑張った生徒さんへのご褒美♬ みんなとってもいい笑顔(^^) しろっくま君も大人気でしたよ〜! 中は、汗だく。。 サウナ蒸し風呂状態でした。笑 練習会に参加した生徒さんたち、今、伸びてます!やっぱり練習会は大切ですね。
写真を変更する【イベント】
8/17(日)に、埼玉・栃木・千葉・神奈川から60人の生徒さんが集まって、夏のそろばん練習会を開催しました。 9:30から17:00までみっちりそろばん!頑張った生徒さんへのプレゼント〜! サプライズでしろっくま君とティラノサウルス登場! さて、問題です〜! 中山先生はどれでしょう〜?? 当たった生徒さんには妖怪カードプレゼントしちゃうよ(^^) 生徒のお父さんにも着ぐるみのお手伝いをお願いしたら、快く引き受けてくださいました。 ありがとうございました! また来年もやりますよ〜♬ 今度はお泊まり合宿です⭐︎
写真を変更する【イベント】
夏休みのお楽しみ♬ 蕨中央教室と戸田教室の生徒達と、千葉県白井市のそろばん博物館に行ってきました! みんなで一緒に電車に乗って、バスも乗り継いで1時間半! そろばん博物館の石戸館長とたくさんお話しできて、楽しい&嬉しかったね。 また行きましょう〜! 今回行けなかったお友達は、秋の遠足を企画中です。お楽しみに!
写真を変更する【教室】
7/13(日)に千葉県の幕張メッセで開催された、全国ソロバンコンクール決勝大会で、蕨教室の選手たちが獲得したトロフィーです! 1週間だけ教室に置かせてもらって、生徒さんたちに見てもらいました。 みんな目をキラキラさせながら「かっこいい〜!」「ぼくもトロフィー欲しい!」と話してくれました。 次は、みんなの番だね! 頑張って練習していこう♪
写真を変更する【生徒】
7/13(日)に千葉県の幕張メッセで開催される「ソロバンコンクール決勝大会」のパンフレットが届きました。 今年はそろばんセンターからは、2年生から中学2年生までの17人が代表選手として選ばれました! いま、大会に向けてみんなで練習を頑張っています。 今年もトロフィーをたくさん獲得できる様に、みんなそれぞれのベストを更新できる様に、頑張っていますので、応援よろしくお願いします(^^) みんなの活躍が今から楽しみでなりません♬
写真を変更するなのはなカップのトロフィーが届きました!キラキラととても綺麗に輝いています。 大会への参加を目指す生徒さんたちの目標になる事を願い、1週間、教室に飾らせてもらいますね。 ありがとう!
写真を変更する【教室】
3/9(日)第52回なのはなカップ珠算選手権大会に蕨中央教室からも2年生から中学2年までの選手が参加してくれました! なのはなカップは、全国の珠算教室が各サテライト会場からオンラインで参加する大会です。 実力以上の結果を出しベストを更新した選手、惜しくもベストを出しきれなかった選手いましたが、真剣勝負をするみんなの表情に胸が熱くなりました。 初めて珠算大会を見たお母さんから、「皆さんの真剣な様子を見て、感動して涙が出ました。。涙」というメッセージもいただきました。 みんなの頑張りに拍手!!を送ります(^^)
最近見た教室
さん、ありがとうございます!
写真を受信しましたので、こちらで確認を行います。
